①詳細のヒアリング
②現状理解のすり合わせ
③現状の言語化
④課題解決への道筋提示
⑤定期的な進捗確認と軌道修正
最大50名以上の部下(正社員)を抱えて、様々な人間関係調整や人材育成、自己実現、中間管理職のマネジメントなどのサポートをした経験があります。
現場の総責任者をした6年間で、部長職を3名、課長職を5名輩出しました。
組織のためよりも、まずは個人の成長と自己実現を優先にして動き、その結果として組織に還元するスタイルで評価を受けていました。
現在も部下だけでなく、関わったことのある人には分け隔てなくサポートを行っています。
転職を機に時間が生まれたので、この経験とスキルをもっと多くの人たちのために活用できればと思っております。
キャリアや人間関係、チームビルディングなどで真剣に悩んでいるようなことがあれば、まずは一度ご相談いただければと思います。
真剣に悩んでいる方に限定して、完全に自分事として真剣にサポートしていくつもりでおります。
本当にお困りの方に頼っていただけたらと思います。
これまで、人生を好転させられたと言える経験を何度かしています。
一人でも多くの苦しんでいる人に、自分の人生は自分が主役だと思い出してもらえたらと思っております。