ご覧頂きありがとうございます!
「デザインを頼みたいけど、どうやってお願いしたらいいか分からない...」
「作りたいデザインのイメージがいまいち湧いてこない...」
「忙しくて自分でデザインする時間がない...」
そんなお悩みはありませんか?
そんなお悩みをお持ちの方へ、やさしくて丁寧なチラシをお届けします。
WEBデザインを学んだ知識を活かし、情報整理を意識した見やすく、やわらかな印象のデザインを心がけています。
・既存キャラクターや版権作品の模倣など、他社の権利を侵害する可能性があるデザインはお受けできません。
・本サービスで制作したチラシデザインは 商用利用OK です(広告収入のあるWebサイト・店舗での利用など)。
ただし、素材自体を販売して利益を得る二次販売行為は不可となります。
・著作権は放棄しておりません。
無断での二次加工、再配布、トレースしての販売等はご遠慮ください。
・修正は1回まで無料で承ります。
2回目以降の修正、または大幅なレイアウト変更は追加料金となります。
・5営業日以内に必要なご返信がない場合、お取引を終了させていただく場合がございます。
ご都合により返信が遅れる場合は、事前にご連絡ください。
なお、制作着手後のキャンセルは料金100%となります。
お忙しい中恐れ入りますが、スムーズなお取引のためご協力のほどよろしくお願いいたします。