はじめまして、ひかると申します
この度は当サービスをご覧いただきありがとうございます。
Canva(Pro)を使用して、チラシを制作いたします!
\現在モニター価格4,000円にて承ります/
✔︎ イベント告知、サービス案内のチラシを作りたい
✔︎ これからお店をオープンする
✔︎ 忙しくて手が足りない、、、とにかく誰かに任せたいな
このような方はぜひお任せください(*^^*)
みなさまのお悩みや目的にあわせてデザインします。
==================
▼基本のサービス内容
・チラシ片面 4,000円
・納品形式 PNG/JPG/PDF
▼オプション
・両面 +1,500円
・ポートフォリオ掲載不可 +2,000円
==================
▼-----納期目安
・片面 10日前後
・両面 17日前後
お客様とのご連絡がスムーズに進んだ場合の目安となります。
▼-----ご依頼の流れ
① お見積り、相談
② ヒアリング ※デザインのイメージなど
③ デザイン案の提出
④ 修正対応
⑤ 完成品データ納品
▼ -----ご提供いただきたい情報
① ご依頼詳細(ターゲット、目的、イメージカラーなど)
② サイズ(A4/A5/縦、横など)
③ 参考にしたいデザイン(理想とするイメージ画像があれば)
④ 入れてほしい文言や写真
【得意ジャンル】
Canva好きなママデザイナーが、女性目線で作ります!
作成するジャンルで丁寧にリサーチを行い成功しているモデルに近づけることを意識しております。特に女性やママ目線の目に止まる画像作成が得意です。
普段は医療事務で目にとまりやすく、わかりやすい院内掲示物を制作、意識しております!
【理念】
ご依頼をいただいた方にはご満足していただけるように、
丁寧な対応を心がけております。
✧ データと実際の印刷の色は多少異なる場合があります。
✧ 間違いのないように細心の注意を払っておりますが、完成したデータに誤字脱字が無いか、お客様にもチェックをお願いしております。
✧最後の連絡から1週間ご返信が無い場合、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。
✧ 制作物はポートフォリオとして掲載する場合がございます。
※ご希望されない場合は事前にお申し出ください。
✧ 使用する素材をお送りいただける場合はフリー素材または使用許可を得ているものでお願いいたします。