この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

化学の質問、悩みにお答えします

レポートでお悩みの方、どうしても分からない問題がある方必見

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
化学の質問、悩みにお答えします レポートでお悩みの方、どうしても分からない問題がある方必見 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

高校化学でお悩み、質問に答えます。 「この問題が解けない」 「この解説の意味がわからない」 「そもそもこの単元がわからない」 どんなに些細な質問でも結構です。 納得するまで教えます。時間の制限はありませんので、納得するまで質問しください。  わからない問題や事柄を送信してください。 写真で問題を送信するだけでおっけーです。 どんなに些細な質問でも大丈夫です。 ※自分の質問を上手く相手に伝えるのは意外と難しいです。質問をする際は、問題や解説のどこが解らないのかを、具体的に考えてみましょう。 授業可能な時間 平日 20:00-24:00 休日 10:00-23:00 ※本業のため、すぐに返事ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 社会人になっていざ化学の知識を使って仕事をしてみると、自分の知識不足を日々痛感しています。 みなさんの勉強の一助になれれば幸いです。 価格は問題の量・難易度を考慮して提案させていただきます。(\1,000~5,000) お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

写真は出来るだけ見やすく撮ってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

かるま0
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者