この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアイコンお描きします

SNS等に使用できるアイコンを描かせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのアイコンお描きします SNS等に使用できるアイコンを描かせていただきます。 イメージ1
あなただけのアイコンお描きします SNS等に使用できるアイコンを描かせていただきます。 イメージ2
あなただけのアイコンお描きします SNS等に使用できるアイコンを描かせていただきます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS等に使って頂けるアイコンを制作します! サイズ:1000px×1000px 解像度:600dpi 形式:png,jpg 背景:簡易なもの(単色、柄、など) 人物:顔アップ~バストアップ 【納品までの大まかな流れ】 ①DMにて依頼内容の確認、相談 ↓ ②ラフ提出(大幅な修正可) ↓ ③制作過程の確認(色付きラフ→完成品→修正後の完成品)  ※細かい修正は可 ↓ ④納品 ①で、できるだけ詳しくアイコンの詳細をお申し付けください。参考資料などがある場合は合わせて教えて頂けるととても助かります。 ②でラフの提出をいたします。大幅な修正はここでお願いします。(細かな修正は何度でも可能ですが、大きなものは2回までとさせていただきます。) ③で制作過程を確認していいただいた際に、細かな修正点などありましたらお申しつけ下さい。 ④完成品を納品します。 NG:エロ、グロ 皆様のニーズに合ったイラストがお渡しできるよう、一枚一枚丁寧に描かせていただきます! 男の子も女の子も描くのが好きです! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

 ◎ご依頼用テンプレート◎ ・詳しいキャラクターの容姿 ・表情、ポーズ ・ファイル形式(pngまたはjpg) ・その他のご要望 ※著作権の譲渡はしておりません。二次配布、自作発言等もお控えください。 ※必ず購入前にDMに依頼内容をお願いします。 ※修正が大きいものであればあるほど納品日が遅くなってしまいます。大変申し訳ございません。 ※描かせていただいたイラストをサンプルとして掲載させていただく場合がございます。ご都合の悪い場合、予めお申し付けください。 ※3日以上連絡がとれない方は途中で受注をお断りさせていただく場合がございます。 ※納品後の修正は受け付けておりませんのでご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ネモさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者