男目線【ココナラで】不倫の相談にのります

彼の気持ちをズバリ!都合のいい女から卒業プロジェクト♪

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
男目線【ココナラで】不倫の相談にのります 彼の気持ちをズバリ!都合のいい女から卒業プロジェクト♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

「最近彼の態度がおかしいんだけど...?」 「彼は本当に私の事が好きなの?」 「なんだか最近の彼の行動が怪しい」 今、あなたはそんなことでウジウジ悩んでいませんか? 今回私が提供させて頂くサービス。 それは、『彼』の事で悩んでいるあなたに、男性目線から『ズバリ!!』とご回答させていただくサービスです。 具体的に言えば、 「もしかして彼は私のことが好きなのでしょうか?」 という疑問はもちろんのこと、 「もしかして彼は私のことに冷めてしまった?」 「他に好きな人ができた?」 そんな疑問に対して、同じ男性の視点から 「Yes」 「No」 という白黒ハッキリした回答をさせていただくサービスになります。 なぜそのようなサービスを提供するのかというと、実はあなたは本心では彼の気持ちはわかっているのです。 でも、相手に対して執着心がある。 現実を見つめる勇気がない。 だから、自分の心からのメッセージに耳を傾けていないのです。 結果、どうなっているのでしょうか。 もしかすると、 ”都合のいい女” になっていませんか? 恋愛の悩みは体の不調だけではなく、メンタルの不調も引き起こしてしまいます。 一人でクヨクヨ悩んでいても、どんどんネガティブな方向にばかり考えてしまい何も手が付けられなくなってしまいます。 もうダメだ。 辛い。 何も手がつかない。。。 そうなる前に是非ご相談ください。 もし、あなたが前に進める大切なきっかけになれば幸いです。 最後に、 恋は盲目。 ついつい冷静な判断ができなくなります。 そんな時にこそ、近い同姓の友人ではなく、客観的な判断が出来る男性の第三者のアドバイスが役に立つでしょう。

購入にあたってのお願い

【サービス購入後の流れ】 1. 以下の情報を教えて下さい  a. 簡単な自己紹介と彼のプロフィール  b. 現在『彼』との間で抱えている問題と 2. 頂いた情報を基に、男性目線からズバリ!!とした回答をさせていただきます。 (※追加でご質問をさせていただく場合がございますが、その際はご了承ください) 【サービスの注意点】 ・原則、一つの購入に対して一つのご相談となります。 ・必ずしも『彼』の本当の気持ちをお伝えするわけではありません。あくまでも頂いた情報から判断できる客観的な回答をさせていただく形になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

男心のスペシャリスト
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※オンライン対応のため、原則的には24時間365日メッセージは目を通しています。 ※本業ともに多忙ですので、レスポンスはなるべく早くさせていただきます。