この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが送っているメール、本当にそれでいいんでしょうか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが送っているメール、本当にそれでいいんでしょうか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは知っていましたか? 男性が女性に送るメールのほとんどが『間違っている!!』ということを。 例えば、 「何しているの?」 「元気?」 残念ながら、こんなメールを送っているあなたは一生女性とは縁がないでしょう。 今、メールやラインで女性とコミュニケーションを取る事が当たり前の時代となりました。 しかし、いくらツールが進化しても、それを使いこなす人間が進化しなければ宝の持ち腐れです。 適切なメールを送らなければ、むしろ逆効果で嫌われるだけです。 私はこれまで数々のメールの相談を受けてきましたが、驚く事に自分に自信のある男性ほど間違ったメールを送っています。 もし、今あなたが大切な人に大事なメールを送ろうとしているのであれば、私に一度添削させてください。 一度送ったメールは二度とやり直す事ができません。 一緒に悩み、後悔のないメールを送りましょう。 たかがメールですが、されどメール。私の経験上、メールをきちんと使いこなせている人はモテます。大事な事なので何度でも言いますが、一度送ったメールは、二度と取り返すことができません。最高のメールで後悔のないアプローチをするように心がけましょう。

購入にあたってのお願い

【サービス購入後の流れ】 1. 以下の情報を送付してください。  a. 『あなた』と『メールを送ろうとしている相手』の簡単なプロフィール  b. 『送信しようとしているメールの内容』と『その背景』 2. 頂いた情報を基に、きちんと内容を精査して添削したメールを回答として送付させて頂きます。 【サービスの注意点】 ・原則、一回の購入につき一回の添削とさせて頂きます。 ・添削したメールによる効果は保証致しません。 ・よりよい添削のため、いくつか追加でご質問・又はやりとりをさせていただくこともあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

男心のスペシャリスト
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※オンライン対応のため、原則的には24時間365日メッセージは目を通しています。 ※本業ともに多忙ですので、レスポンスはなるべく早くさせていただきます。