あなたの短所全てを長所に変え悩みの種を少なくします

悩み、全て吐いてもっと楽しい人生を送りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの短所全てを長所に変え悩みの種を少なくします 悩み、全て吐いてもっと楽しい人生を送りませんか? イメージ1
あなたの短所全てを長所に変え悩みの種を少なくします 悩み、全て吐いてもっと楽しい人生を送りませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

この度は閲覧ありがとうございます。 人のお役に立ちたい!という願望からこのようなサービスを開始しました。 普段は人の人相を読み各それぞれ個人の幸せな道を導いております。 悩みの種を遠慮なくご相談ください。 きっと少しでも良い方向にアドバイスできます! 私自身も歳はまだまだですが、そんな中で沢山の経験をしてきました。 愛する両親の離婚、義父との壮絶な別れ、学校でのいじめ、親友の裏切りや犯罪行為、借金生活、貧乏生活、超優良企業の内定を取り消し、様々な出来事と直面し、体験させて頂きました。 まだまだ書ききれないくらいの人生ですが、結局私は豊かで幸せにのびのび暮らせています。 自分に自信のない方、悩んで、疲れ果てた方、なんでもご相談ください。 あなたに雪崩のごとく全ての良き事が起こります!

購入にあたってのお願い

この度はありがとうございます。 ①あなたのニックネーム ②現在のご職業(書きたくなければ結構です!) ③悩み事 ありのままにお書き下さい ④将来やりたい事、夢(なければ、ないと書いてください)
価格
1,000

出品者プロフィール

ライフコーチ セイヤ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者