この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作業療法士として認知症の方の暮らしを一緒に考えます

認知症の方の事でお悩みの方へ…

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご家族の方でも、サービス提供者の方でも、 認知症の方の心理・行動にお困りの方へ 今、どのような状態なのか、どのように困っているのか、 その方はどのような背景をもっているのか…など 色々とお話を伺って、少しでも穏やかな時間を過ごせるよう 一緒に考えていきます。 認知症の方との生活は、本人様もご家族様も、サービス提供者の方も、なかなか大変だったりしますよね。 できるだけ穏やかな、笑いあえる時間を持っていただけたらとの想いで こちらのサービスを始めました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

書ける範囲で構いませんので、以下のような事をお教えください。 ・いつから認知症を患っておられるのか、 ・できれば認知症のタイプ(アルツハイマー型、脳血管障害型、レビー小体型、前頭側頭型)  ※脳梗塞等を患っている場合はその影響もあるかもしれないのでお教え下さい。 ・今どのような状態か ・今困っていること、変えたいと思っていること ・その方の元々の性格や職歴、人との接し方 できる限り、その方の過ごし方や周りの人との関係が改善するよう考えさせて頂きます。 ヒントにはなるかと思いますが、1回のみでは現状を変える事は難しいかもしれません。 その際は、よろしければ再度ご利用いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

fioreciliegio
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者