この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二者択一で占いします

不安を感じている方に。解消できるようお手伝いします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
二者択一で占いします 不安を感じている方に。解消できるようお手伝いします。 イメージ1
二者択一で占いします 不安を感じている方に。解消できるようお手伝いします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

♡説明文をよくお読みになってから 購入してください。 ☆二者択一で占います。 【AさんとBさんで迷っています。】 【離婚した場合としなかった場合を見てください。】 【転職で悩んでいます。】 など、今まで受けた相談内容です。 ☆お相手の気持ちも見てみます。 ☆タロットは約3ヶ月ほどの少し先の未来。 ☆出てきたカードのままお伝えしますので 時には厳しいお答えになる時があります。 ☆いい結果が出た場合はよりよく、 悪い結果が出ればそうならない為の アドバイスなどの対応をさせていただきます。 ☆気軽にお話して頂けたらと思っています。 ☆使用カード 【ライダー版タロットカード】 出たカードの提示はしておりません。 購入時間によっては 次の日の鑑定にさせていただく場合がありますので ご了承ください。 tukika お悩みのない方はいないですよね。 今までたくさんの方のお話を聞いてきました。 なんの特技もない私ですが、 一人一人のお悩みに心から寄り添い、 明るい未来に進める様に 少しでもお手伝いができればと思っています。

購入にあたってのお願い

☆【教えて頂きたい事】 1性別 2生年月日 3お名前 4ご相談内容 (できるだけ詳しくお願いいたします。) 5お相手の方の情報 (わかる範囲でかまいません。) ☆おひねりにてオラクルカードリーディングも させていただきます。 あなたに今、必要な言葉など [マリアオラクルカード] [エンジェルアンサーオラクルカード] ☆お話を一切されたことのないお相手や (見たことがある程度、など) 芸能人関係の方などは占えません。 ☆2日以内にお返事させていただきます。 ☆占えないもの。 [人の生死・他人の不幸を願う・失せ物探し 合否・ギャンブル・出会いや結婚などの明確な時期] ☆同業者の方は有料の場合のみ対応させていただきます。 よろしくお願いします。 tukika

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

花鳥 月香
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者