この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

アイコンがなくて困っている&描いてほしい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます アイコンがなくて困っている&描いてほしい イメージ1
アイコン描きます アイコンがなくて困っている&描いてほしい イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコン描きます 初めてなので多めに見てください ポーズは画像の方を参考にしてください✨ ☆DMに特徴等の文や画像を送ってください。 返事がくるまでお待ちください ☆背景ありと背景なしを送ります ☆直して欲しいところなどは言ってください ☆Twitterに参考例としてあげる場合があります ダメな時は言ってください ☆小物等を追加する場合は料金追加となります。 ☆学生でできる機会が少ないので、1人描くのに3日~1週間かかります 分からないことがあれば、連絡下さい ⚠絵柄がたまに変わります。ご了承ください 絵を描くのが好きなので初めました!!よろしくお願いしますm(*_ _)m 体やポーズを描くのが苦手なので勉強して 描けるようにしたいと思います!!

購入にあたってのお願い

初めてなので分からないことばかりですが、わからない所は素直に聞くので対応して下さると有難いです(><)また、学生なので、注文品をお届けするのが、遅れる可能性もあります(><) できるだけ、早めにとは思います!!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

りる汰
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者