初めまして!今大学四年生で小学3年生から今までバスケットボールを続けており、高校では全国優勝、大学では3年連続インカレ出場を経験しています。
このサービスでは、初心者〜学生、今よりもっと上手くなりたい人を中心に、練習方法やポジション別の動き方、メンタルの保ち方、試合での立ち回りなど、あなたの悩みに合わせたアドバイスを提供します。
【こんな方におすすめ】
・バスケ部に入ったばかりの中高生
・練習方法に悩んでる方
・練習やプレーに自信が持てない方
・もっと上達したいが方法がわからない方
私自身、厳しい環境での練習や壁を何度も乗り越えてきた経験があるからこそ、「技術」だけでなく「気持ちの面」でも寄り添ったアドバイスができます。難しいことを無理に押しつけず、丁寧にわかりやすくお伝えします。
メッセージ形式でのやり取りになりますので、具体的な悩みや状況を教えていただけると嬉しいです。お気軽にご相談ください!
【ご購入前にご確認ください】
・具体的な悩みや状況(例:ポジション、練習メニュー、部活での悩みなど)を教えていただけると、より的確なアドバイスができます。
・アドバイスは私の経験をもとにしたもので、プロのコーチや医療的な見解ではありません。
・メッセージでのやり取りを基本としております。返信はできるだけ早めを心がけますが、日中は大学やアルバイトの都合で多少遅れることもあります。
・冷やかしや礼儀を欠いたやり取りはご遠慮ください。
上記をご理解いただいた上で、お気軽にご相談ください!