1/1

YVA_ナレーションや朗読、キャラボイス承ります

日本語と英語、どちらもOK!高品質な声をお届けします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
スタイル
言語
性別

サービス内容

数多くの声優・ナレーターの中から、私のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 アメリカ・テキサス州在住の宅録声優・ナレーターをしております【Nami】と申します。 学生時代から演劇・音声ドラマ・朗読などを続けて参りました。また、アメリカでの舞台経験もございます。時差や現職とのスケジュールの兼ね合い等でご希望にそえない場合もありますので、その旨、どうぞご了承くださいませ。 納期をお急ぎの方は、どうぞ事前にお問い合わせ下さい。 【声質】 地声は高中音・基本的に落ち着いた声が得意ですが、テンション高めの声も可能です。 声の演技は大好きで、10歳くらいの少年・少女からお姉さん声、極道の女(ヤクザ)風の声、老女や子供番組(アンパンマン等) に出てくるようなユニークな声も得意です☆  ご希望の声がございましたら、まずはご相談ください。 【料金】 1,000文字までは一律1,000円となります。1,001文字以降は、1文字1円です。 【納期】 基本的には原稿をいただいてから3日以内に納品いたします。常にできるだけ早く納品できるよう、最善を尽くします。スケジュールにもよりますが、夏期間は当日納品(依頼のあった同日の日本時間の23時59分)も可能ですので、まずはご相談下さい。 【日本とアメリカ・テキサス州の時差について】 日本とアメリカのテキサス州の時差(夏時間)は14時間です。 (例)日本時間 6月2日 朝10:00 → テキサス 6月1日(前日)の夜8:00 同日納品の場合、テキサス時間の夜中の作業となりますので、特別料金がかかります。 【リテイク・読み直し】 2回まで無料です。 【別途料金】 当方でミスや誤読などがありましたら、無料で再集録いたします。しかしながら、納品後んほお客様の都合による「変更や追加」などがありました場合、別途追加料金を頂戴致します。ご了承下さいませ。 まずはご購入前に、お気軽にお問合せください☆

購入にあたってのお願い

より納得がいった商品をご提供させていただくため、以下の内容にご回答ください。 1.ご依頼内容の概要 2.広告媒体・用途 3.たいだいの文字数とご予算(台本データがある場合はお送りください) 4.尺合わせの有無(ご指定がある場合は原稿内にご記載下さい) 4.納期 5.ご希望の声のイメージ 6.実績公開の可否 7.その他:特殊な漢字や専門用語の読み方がありましたら、ルビ・振り仮名もご記載ください。また、特定なアクセントなどありましたら、その旨お知らせください。 【納期】できるだけお客様のご要望にお応えできるように尽力を尽くしておりますが、日本とアメリカでの時差がありますことをご了承くださいませ。通常3,4日で納品予定です。 また。夏季(8月末)までは当日納品も可能ですが、アメリカの深夜の作業になりますので、追加料金が発生いたしますので、ご了承くださいませ。 詳しくは、お気軽にお問合せください!

有料オプション

1,000 円(60分×3)