なんだかスッキリしない!私が悪いの?なんでそうなの?いろんなモヤモヤを感じて心が疲れていませんか?
誰かに喋ってしまうことで、気持ちが落ち着くことや、話しながら、なんだ〜たいした事じゃなかった!前にも同じような事があった…もしかして、私の譲れないことって、ここなのかもしれない!などと、気付いたり、私ってこんな考え方や、受け取り方をするタイプなんだな〜って気づけることがあります。
1人でモヤモヤしている時間を、全然知らない、喋ってしまっても何の問題ない!おばちゃんとお喋りして気分転換しましょう。
☆お話の内容は秘密厳守です。
「ちょっと合わないかも…」と感じたら、遠慮なく通話を終了していただいて大丈夫です。
☆途中で通話が切れてしまった場合は、
トークルームから「もう一度かけ直してもいいですか?」と確認させていただきます。OKをいただけたら、再度こちらからおかけします。
☆ポイント・コインをご利用の場合は、
5分ぶんほど残した状態で通話が終了することが多いです。システムの仕様ですので、ご理解いただけますと助かります。
☆ご相談やお悩みは真剣にお聞きしますが、問題の解決をお約束することはできませんので、ご了承ください。
☆医療・法律など専門的なご相談には対応できません。
また、暴言・セクハラ・勧誘などがあった場合は通話を終了させていただきます。