ネット広告を0から100まで全てを教えます

ウェブ広告が気になるあなたへ・・・

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネット広告を0から100まで全てを教えます ウェブ広告が気になるあなたへ・・・ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネット広告(リスティング広告)の概要から使い方、0から100まで全てお教えいたします。これであなたもビジネスで怖いものなしに・・・。 現在会社内部でウェブ広告スキルを欲しがっている企業さんはたくさんいますが需要と供給に現段階ではギャップがあります。必要としている人が多すぎて、ウェブ広告スキルを持っている人が少なすぎるんです。今がこのスキルを身につけるチャンスかもしれません。 最終的には身につけて、スキルを売りとし有名な企業で働くことも夢じゃないです。 ぜひ頑張って行きましょう。 ビジネスを始めるも集客の部分にお困りの方が多いです。そのような方々にリスティング広告の全てをお教えします。

購入にあたってのお願い

PCが必ず必要です。 PCスキル不要です。 一部初期費用がかかります。 (広告費・ドメイン費用数十円〜数百円/年・レンタルサーバ契約) 10000円程度です。 これはあくまで参考です。安く借りられるサーバーもございますので一度ご相談ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

gather
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、何時でもOKです。 ご連絡を頂ければ、メール、通話、遠隔、ZOOM、SNS等々を 使いながら、あなたにあった方法で打ち合わせをして対応させていただいています。