大学所属のカウンセラーが、相談にのります

ひとりでモヤモヤしている、あなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

◆サービスの内容(柔軟に対応します) ささいな気がかりから深刻な悩みまで、幅広くお聴きします。 なるべく早いお返事を心がけておりますが、大学の業務の都合でやや遅れることもあります。 「5往復」で「500円」を基本としております(1往復100円)。 ◆メッセージの目安 ・送信文:500文字以内 ・お返事:500文字以内 を基本にしております。 ◆有料オプションについて ・5往復では足りない場合のために、往復回数の追加購入ができます。1000円と2000円の場合は回数にボーナスが付きます。

購入にあたってのお願い

●初めての方へ 可能な限り、相談内容を文字にして書いてみてください。 それだけで心が休まることもあります。 ご相談内容が定まっていない方も、自由にお書きください。 「最近なんとなくしんどい」「ただ話を聞いてほしい」などでも大丈夫です。 ●以下の情報を可能な範囲でご記入ください(任意) ・呼んでほしいお名前(仮名でもOK) ・ご年齢やご職業(おおまかでOK) ・特に聞いてほしいこと、避けてほしい話題など ●できること ・愚痴、悩み、不安、寂しさなどを受けとめ、丁寧にお返事をお届けします ・話すのが苦手な方でも安心して書けるよう配慮しています ・臨床心理学に基づいた専門的な支援(セルフケア技法の提案や実践など) ●できないこと(予めご了承ください) ・医療行為および診断行為 ・命に関わる緊急対応(ただし人として・ココナラ内で提供が可能な範囲での対応はいたします)

有料オプション

500