はじめまして、上野香苗と申します。
この度は数ある中から閲覧頂きありがとうございます。
このサービスは
ナレーションやキャラクターボイスをお届けするサービスです。
ハキハキとした声や、落ち着いた女性の声を得意としております。
⚫基本料金
800文字以内…1000円。
それ以降は1文字2円換算でお受けいたします(句読点含む)
お気軽にご相談下さい。
⚫リテイク
2回まで無料とさせていただいております。
(こちらのミスによる読み間違い等は含みません)
⚫ボイスカット
オプションにて有料となります。ご指定が無ければ、全ての音声を1つのファイルで提出いたします。
※アドリブやフリートーク等文字数で換算出来ないものは、お見積り下さい。
※音質はサンプルボイスのものとほぼ同一になりますので、ご確認いただいた上でご依頼下さい。
⚫納期
基本的に一週間以内とさせていただいておりますが、文章の長さによって変動いたします。
短いものでしたら24時間以内も可能ですので、お急ぎの場合は購入前にお問い合わせ下さい。
※年末年始、GW等はご対応が遅くなる可能性がございます。
※個人利用、商業利用どちらも可能です。
※クレジットへの名前の記載はどちらでも構いませんが、こちらで実績として公開させていただく場合がございますので、実績公開不可の場合は+2000円追加となりますことをご了承ください。
【ご依頼の流れ】
①原稿・用途・ご希望の雰囲気などをお知らせください
②ご希望に合わせて収録・編集(ノイズ処理、整音込み)
③基本、WAV/MP3形式で納品いたします
迅速・丁寧な対応を心がけております。
商用利用、修正のご相談などもお気軽にどうぞ。
【オプション料金について】
下記に該当する場合オプション料金をいただきます。
・商用利用料→+3000円
・即日納品→+3000円
・ファイル分割→5ファイルごと+500円
・実績公開不可→+2000円
【購入にあたってのお願い】
・著作権を侵害する作品・公序良俗に反する作品・アダルト作品はお引き受けできませんのでご了承下さい
・読み間違い・音声の抜け・アクセント違いは無料にて何度でも対応致します
・台本の追加・台本自体の間違い・イメージの違い等こちらに非のない場合のリテイクは2回まで無料で対応致します。
•サンプルは自宅の環境で録音・整音したそのままのものになります
【以下・コピーしてお知らせください】
①原稿添付ください(特殊な読み・人名・地名は要ふりがなをお願い致します)
②文字数(記号含。カウント頂きお知らせください)
③納期のご希望
④ファイル形式のご希望
〈希望がない場合wavファイルにてお渡しします。〉
⑤イメージのご希望・使用用途
(「明るめ」「ゆっくりで落ち着いた感じ」「サンプルのこの雰囲気で」など
ざっくりなご希望でも問題ありません)
⑥実績公開の可否(SNS等での紹介可否)
⑦その他ご希望がありましたらお知らせ下さい