この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BL限定・あなたの理想の小説書きます

萌えにいまいち満足出来ていない、そんなあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

BLっていろんな二次創作・商業もの含め、ジャンル属性がありますよね。その中で、「この属性とこの属性が組み合わさってたらな~」なんて思ったことはありませんか? 私はあります。自分の理想を求めて自足自給をしたことがあるのですが、やっぱり自分が書いたものだと満足しきれませんでした(笑) 他者の方に書いてもらったらまた違ったのかな、と感じて、自分が出来ることとして、この案を思いつきました。 二次創作でも、商業ものでもどちらでも構いません。あなた様の為だけの、あなた様の萌えを詰め込んだボーイズラブ小説を書かせてください! もちろん濡れ場シーンなども喜んで書かせていただきます!(※18歳以上の方のみ) サンプル程度に、pixivのリンクを貼らせていただきます。近頃更新できていませんが、こんな感じの文章だと思っていただければと思います。 https://touch.pixiv.net/member.php?id=5158389

購入にあたってのお願い

設定や、内容の希望をできるだけ細かく教えていただけるようお願いします。 例→商業ものなら、「リーマン×社長もので、シチュエーションは痴漢がいいです。場所はお任せします。濡れ場は濃いめがいい!」など、ジャンルやシチュ、濡れ場の度合いの指定もしてくだされば嬉しいです。 二次創作の場合、ジャンルとカップリングの指定をお願いします。解釈などがあればそれも細かくお願いします! ※私が知らないジャンル・キャラクターの場合お断りさせてもらうかもしれません。ご了承ください。要相談でお願い申し上げます。 価格については、1文字=1円と想定しています。 何文字以内で書いてほしい、などもご希望を添えてください! いろんな人のいろんな希望を叶えて楽しんでいただき、尚且つ、何文字以内という枷を設定して頂いて、自分の技量を試したいと思っています。 また、著作権については原則こちらの物と考えていますのでご了承くださいませ。
価格
8,000

出品者プロフィール

hoshiumi_a31
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者