恋愛のお悩み占います

ロマンスエンジェルオラクルカード+霊感を使用します☆

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛のお悩み占います ロマンスエンジェルオラクルカード+霊感を使用します☆ イメージ1
恋愛のお悩み占います ロマンスエンジェルオラクルカード+霊感を使用します☆ イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛や人間関係でお悩みの方、一度天使さんに聞いてみませんか??^^ ロマンスエンジェルオラクルカードを使用し、恋愛や人間関係に関するお悩みを鑑定します。 (カードに併せて自身の霊感も使用します) ♥ロマンスエンジェルオラクルカード♥ ドリーン・バーチュー先生が製作したカードで、ロマンスエンジェルたちから愛情や人間関係に対するアドバイスをカードを通じ、受け取ることが出来ます。 心が温かくなる言葉から、とても現実的な言葉まで優しさあり…厳しさありのメッセージを天使様からいただくことが出来ます。 天使が大好きな方もぜひどうぞ^^ ★質問2つまでです。テーマは1つでお願いします。 例) 〇 恋人のこと⇒ 質問1 相手の気持ち 質問2 相手の言葉の意味 ✕ 恋人のこと 職場の人間関係 ★鑑定結果に対する更なるご質問を希望の方はオプションご購入をお願いします。その際の質問は一度までお願いします。 ◆「購入にあたってのお願い」を必ず読んでください。 ◆状況により鑑定のお断りや、鑑定以前のアドバイスをさせていただく場合がございます。その場合はこちらがキャンセルいたしますので料金は発生いたしません。 この場合はお客様のことを考えての対応です。 お金儲けではない私の信念をご理解ください。 天使さんに恋愛のことを聞いてみたい方、天使さんが大好きな方からのご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

下記の内容をお教え下さい。 ●ご購入者様のお名前(ニックネーム可) ●お相手がいる場合お相手様のお名前(ニックネーム可) ●ご質問1 ●ご質問2 ●お悩みごとや詳細 【ご遠慮いただきたいこと】 ◆カードの性質上、時期やYES・NOを求めるご質問。 ◆結果へのクレーム ◆スピリチュアルに対し嫌悪感や理解がない方のご購入 ◆生死に関わること、合否、失せ物、賭け事の結果 ◆こちらの力を試す行為 ◆他の鑑定士様、占い師様の鑑定結果の比較 ◆芸能人、アニメキャラクターなどとの相性など 【購入にあたってご理解をお願いします】 ★分かりやすく常識の範囲内での言葉や文章量 ★ご質問への鑑定をもって「正式な回答」とします。 ★結果に対する再質問希望の場合はオプションをご利用ください。 ★コミュニケーションが図れない方や、こちらのエネルギー消耗が激しく、やり取りが困難と判断した場合は、お断りする場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Le Ciel~ルシエル~
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日の夜対応可。 仕事や持病の関係で体調不良がたびたびあるため、 お返事が遅くなることがあります。 ご理解いただけますと幸いです。