20歳で母を癌で無くした経験を共有します

30年経った今だからわかる、母の死で得たもの・学んだこと

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

サービス内容

アラフィフ主婦です。 約30年前、20歳の時、母を癌で亡くしました。 母が癌宣告を受けてから1年後のことでした。 病名は総胆管がん。 病気が発覚した時は手遅れで、 母は自身の病気のことを知らないまま、 私も母の病名を死亡診断書で知りました。 55歳でした。 母亡きあと、残された父は脳梗塞を患い、祖母は痴呆を発症し始めました。 私は20代で仕事、結婚、30代で3人の子育てをしながら、 父や祖母の面倒を見た経験をしましたが、 兄弟とも力を合わせて乗り越えました。 また、母がいなくなったことで逆に 主人の母(義理の母)との良好な関係を築くこともできました。 花嫁姿も、孫の顔を見せることもできませんでしたが、 母の死を通して色々なことを学び成長することができました。 お辛い経験をされた方へ。 30年経った今だからわかる、母の死で得たもの・学んだことを共有させていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

私の経験を共有したいと思っております。 気軽にお話しください。 また、お聞きになりたいことはなんでも聞いてください。 よろしくお願い致します。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。