この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル関数・マクロ作り代行します

SE歴10年のプロが業務改善の支援を致します!

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
エクセル関数・マクロ作り代行します SE歴10年のプロが業務改善の支援を致します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 今は事務作業で必須とも言えるエクセル! エクセルで管理や分析する事も多いですよね。 そんな中で、こんなお悩みありませんか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・Excelで手作業運用しているものを自動化したい ・Excelマクロを作ろうとしたがイメージが付かない ・Excelに詳しい人が職場に少ない ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そんなお悩みを抱えている方、まずはお気軽にご相談下さい! 現役SEが業務改善ツールを作成させていただきます。 ※基本的には下記金額内でのご提供を想定しておりますが、追加案件や工数が掛かる内容については別途料金が発生いたしますのでご了承下さい。 (ご相談時にお見積りをさせていただきますので、ご検討いただければと考えております) Excelでお困りの方、まずはご相談下さい! 仕事・趣味の効率化によって他の事に着手できる時間を提供します。

購入にあたってのお願い

まずは、ダイレクトメールにてどんな事にお困りで、どんな事を実現したいのかご相談下さい。 ※平日の日中帯は連絡がつきづらい場合がございます。 追加要件などは内容を見て別途追加料金をいただきます。 ★☆追加料金を頂くケース★☆ ・ご依頼後に機能の追加・ロジックの修正依頼をされた場合 (簡単な修正であれば500~3,000円程度、大幅な改修を必要とする場合は再見積もり) ・複数機能を1案件に纏められている場合 (1機能を1案件としてお見積り致します)

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

ギエピー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月〜金)は日中帯の連絡が付きにくい場合がございます。