この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter(ツイッター)運用代行します

お店や自社のツイッターを始めてみたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Twitter(ツイッター)運用代行します お店や自社のツイッターを始めてみたい方向け イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自社のTwitter(ツイッター)を始めたいけど何をどうしたらいいかわからない、アカウントは持っているけど投稿内容がイマイチ...などなど、お困りの方ご相談ください。 Twitterの運用目的は「自社のファンを増やすこと」です。 面白い、楽しいアカウントにしたい方におすすめ致します。 アカウント開設からのサポートも対応可能です。 大手メーカーでの自社SNS運用で培ったスキルを元に運用を代行致します。 ※金額は2週間運用の場合です。 ※業種によってはお断りする場合がございます。まずはDMでご相談ください。

購入にあたってのお願い

※ご注意※ 毎日の投稿を基本とはしておりません。 その時々のトレンドやご購入者様の情報によって2〜3日に1回の投稿となる場合もございます。(応相談) 業種によってはお断りする場合がございます。 まずはDMでご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

understandworks
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者