こんなはずじゃなかった!お悩みを解決します

うまくいかないパートナーシップ・人間関係でお悩みの方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【こんなハズじゃなかった!】 ふとした瞬間に、そう感じることはありませんか? 大丈夫です!あなただけではありません。 結婚生活も恋人同士でも、気づいたら「こんなはずじゃなかった」と 思うことは誰にだってあるんです。 あなたの今の状態・心境に当てはまることはいくつありますか? ・忙しい彼(夫)で悲しくなる ・いつも私だけが我慢している気がする ・愛されていないんじゃないかと不安になる ・自分ばかりが尽くしているように感じる ・もっと彼(夫)にかまってほしい ・嫉妬ばかりして苦しくなる ・本当にこの彼(夫)でいいのか考えることがある ・彼(夫)を前にすると自分らしくいられない ・一緒に居たくないけど、将来が不安で別れられない ・もっと大切にして欲しい あなたはもう、ひとりで頑張らなくていいのです。 うまく話せないかも?・・・ご安心ください。 こちらからご質問やリードいたします。 30代半ばまでに波瀾万丈(結婚→夫の浮気→離婚→不倫→再婚→夫の借金・うつ病→離婚!)な人生経験を経て、今では多くの方から羨ましいと言われるパートナーシップを手に入れました。私自身の経験と、ここに至るまでに修得した様々な知識やテクニックを生かし、あなたのお悩み事を解決いたします。

購入にあたってのお願い

私自身が、数々の苦悩体験をしてきました。 少々のことでは驚きません。もちろん引きません(^-^) こんな風に考えてるなんて、すごく嫌な人だと思われたらどうしよう・・・ そんなご心配もご無用に! どのようなご相談でもお氣軽にご相談ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

エルフ
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者