「ただ話すだけじゃ物足りない」
「誰かに本音をぶつけたい」
「ぐるぐる考えてることを、誰かと一緒に整理したい」
そんなあなたのために、“議論型お悩み相談”サービスを始めました!
ENTP(MBTI)の私が、ポジティブに、否定せずに、あなたの思考にしっかり向き合います。
「話すことで気づける」「ぶつけ合って整理できる」そんな対話時間をご提供します。
■ こんな方におすすめ
・モヤモヤしてるけど、誰かに本音をぶつけたい
・ポジティブに前を向きたいけど、頭の中が整理できない
・共感だけじゃ物足りない。本音で語り合いたい!
・自分の考えを話しながらまとめたい(思考の交通整理がしたい)
■ 話せるテーマ(例)
・人間関係の悩みや違和感
・自己分析や性格のこと(MBTI、HSPなどOK)
・やりたいことが多すぎて迷っている
・感情や思考がまとまらず、吐き出したい など
※医療的判断や専門的カウンセリングが必要な内容は対象外とさせていただきます。
■ サービス形式・料金
音声通話(30分):3000円
※ココナラの仕様上、通話サービスは1分100円(最低3,000円)からの設定となっています。
しっかりと向き合った対話をご希望の方に、ご満足いただける内容を目指しております!
※柔らかい口調で丁寧にお話します。
※「もっと深く話したい」という方には延長やカスタマイズも対応可能です。
■ 対応可能時間(ご確認ください)
平日:19:00以降
土日祝:終日ご相談OK(事前にご希望時間をお知らせください)
※本業との兼ね合いで、平日日中はお返事が遅れる場合がありますが、なるべく早く丁寧に対応いたします!
■ 最後に
私は「否定しない対話」を大切にしています。
正解を押しつけるのではなく、あなたが「自分の頭で考える力」を信じられるような時間にしたいと思っています。
話してスッキリ、考えてクリアになる時間を、一緒につくりましょう!
■ ご購入前にご確認ください
・本サービスは医療・心理療法ではありません。診断や治療が必要な方は専門機関をご利用ください。
・誹謗中傷・過度な攻撃的な内容には対応できません。
・通話をご希望の方は、【ご希望の日時】をあらかじめお知らせください。
・本業の都合で返信が遅れる場合がありますが、24時間以内には必ずお返事いたします。
・チャット相談の方は【お名前(ニックネーム可)】【ご相談内容の概要】を簡単にお知らせください。
■ 以下のような内容には対応できません
・法律・医療・ビジネスなどの専門的判断が必要な内容
・他者への攻撃や極端な思想に基づく発言
・ご本人以外のご相談(代理相談は基本的にお受けしておりません)
■ 安心してご相談いただくために…
否定せず、丁寧に対話を進めますのでご安心ください。
気になることがあれば、購入前でもメッセージでご相談ください!