はじめまして。
見ていただきありがとうございます!
*自己紹介文引用
私はかつて不登校、借金、ギャンブルといった、いわゆる“底”を経験してきました。
学生時代は不登校で、自分の存在意義すら見失いかけた時期がありました。その後、社会に出てからもギャンブルにのめり込み、借金を抱えるようになりました。学生時代で200万円近くの借金がありました。
でも、そんな自分に向き合い続けたことで、「人はどんな状況からでも変われる」という確かな実感を持っています。
今はその経験を“恥”ではなく“武器”にして、自分と同じように苦しむ人の力になりたいと思い、行動しています。
過去があるからこそ、人に寄り添える。そんな自分の価値を信じて、皆さんの学校生活や仕事での悩みなど人生においての悩みを受け付けています。
少しでも聴いてほしいなど歓迎します。
誰かに話すことで気持ちは和らぐと思います。
ぜひ気軽にご相談下さい
今現在どういったお悩みがあるのか。
また年齢・性別などをお教えいただきたいです。
愚痴を聞いてほしいなども歓迎致します。