ご覧いただきありがとうございます!
<こんなお悩みはありませんか?>
「広告を出したけど、効果測定のやり方がわからない」
「Meta広告マネージャが難しくて途中で止まってしまった」
「ピクセル?イベント?専門用語が多くて挫折しそう…」
そんなお悩みに寄り添い、Meta広告の
コンバージョン設定を丁寧にサポートいたします!
【対応内容】
・Metaピクセルの作成と設置方法
・Googleタグマネージャー(GTM)を使った設置のサポート
・イベントの設定
・タグ動作確認
【サービスの流れ】
①Meta広告アカウント、GTM、設置対象サイトの権限をご共有いただきます
②コンバージョンの設定、タグの動作確認テストを実施します
③テキストや動画にてフィードバックを送付します
【注意事項(必ずご確認ください)】
基本的に「テキストや動画」での納品を想定しております。
権限付与が不可等の場合、ビデオチャットでの対応も可能です。
平日21:00以降または日曜応相談となるため、メッセージにてお問い合わせください。
【こんな方におすすめ】
・タグの設置や設定に不安がある方
・Instagram広告やFacebook広告で成果を測定したい方
・ご自身で運用する前に、まずは環境を整えておきたい方
必要な事前準備や状況をお伺いしたうえで、
時間内でできる限りサポートいたします。
広告運用が初めての方でもご安心ください!
正しく成果を測定できる状態になるよう、
一緒に確認しながら進めていきます◎
基本的に「テキストや動画」での納品を想定しております。
権限付与が不可等の場合、ビデオチャットでの対応も可能です。
平日21:00以降または日曜応相談となるため、メッセージにてお問い合わせください。
・ビジネスマネージャーや広告アカウントへのアクセス権限をいただく場合があります。
・アカウントの状態やご相談内容によっては対応が難しいケースもございますので、あらかじめご了承ください。