広告のプロが集客をお手伝いします 毎日投稿をやめてインスタグラム広告で集客をお手伝い! イメージ1
広告のプロが集客をお手伝いします 毎日投稿をやめてインスタグラム広告で集客をお手伝い! イメージ2
1/2

広告のプロが集客をお手伝いします

毎日投稿をやめてインスタグラム広告で集客をお手伝い!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
ジャンル
梅澤 香
見積り相談
3年以上前
2回目の依頼です。いつもとても親切に分かりやすい説明を して下さりwebに弱いので安心してお任せできます! これからもお願いしたいと思っています。
梅澤 香
3年以上前
丁寧で分かりやすく説明して頂き、安心してお願いすることが出来ました。レスポンスも早く大変助かります! また近いうちにお願いしようと思います。
梅澤 香
見積り相談
3年以上前
この度は有難うございました。 苦手な部分をサポートして頂けて本当に助かります。 今後とも宜しくお願い致します。
宮寺けいじ
2年前
とても丁寧にサポート頂き、広告の出稿までできました!
出品者からの返信

サービス内容

【インスタグラム広告のお手伝いをします】 ・毎日投稿っていいって聞くけど忙しくてできない ・投稿やめたら集客できなくなるんじゃないの・・・? ・広告ってなんだか難しそう ・広告はなにから始めたらいいかわからない といった方に向けた 丸っと丸投げ運用代行サービスです! ・サービス内容 広告運用のプロが広告の設定、運用いたします。 現在運用を行っている企業様では、高い効果を出した実績があります。 ★以下の方にオススメ★ *認知を上げたい *インプレッションを上げたい *サイトのアクセスアップにつなげたい ・プロフィール 現役の広告代理店ディレクター 運用代行実績 企業/個人

購入にあたってのお願い

ご要望を細かくヒアリングし、ターゲット層に刺さるような広告ターゲティングを行います。 ▷全体の流れ ご購入  ↓ ヒアリング (ジャンル・ターゲット等)  ↓ 目標数値のすり合わせ  ↓ 広告設定(広告アカウント作成※お持ちでない場合)  ↓ 取引終了 美容、飲食、雑貨、ファッションなどオールジャンルOK クリエイティブ作成などもお任せください!

有料オプション

9,000