「名刺交換のあと、あなたのことを覚えてもらえていますか?」
私はコピーライターとして、言葉の力で「あなたらしさ」を形にしてきました。
このサービスでは、ファイナンシャルプランナー(FP)の皆様に向けて、
あなたの強み・専門性・想いを伝える名刺を制作いたします。
なぜ、ファイナンシャルプランナー(FP)に向けてかというと、私自信の前職がFPだったからです。
そのため、誰よりもファイナンシャルプランナーのことを考えたキャッチコピーをご提案できる自信があります。
ただの連絡先ツールではなく、
あなたの魅力が“一瞬で伝わる”名刺をご提供します。
こんな方におすすめ
・差別化できる名刺が欲しい
・自分の専門分野や人柄を言葉で伝えたい
・営業や面談の第一印象をもっと良くしたい
・「紹介されやすい」名刺にしたい
サービス内容
・ヒアリング(チャットまたはオンライン)
・キャッチコピー/肩書きの提案
・名刺デザイン(片面または両面)※5月末まで追加料金なしでお選びいただけます
・印刷サービス 100部
・配送納品
※印刷込みです
※修正回数無制限
※ご希望部数に応じてお見積りいたします
・本サービスは印刷込み(100部)です。
ご希望の印刷部数がある場合は、ご購入前にご相談ください。部数に応じてお見積りいたします。
・修正は回数無制限で対応いたします。(常識の範囲でご協力をお願いいたします)
・納期の目安は、ご購入から10〜14日程度です(修正回数や内容により変動あり)
\5月末まで、期間限定の特別価格でご提供中!/
この機会にぜひ、あなたの“伝わる名刺”を手に入れてください。