この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵アイコン作成します

SNSなどに使用できるアイコン作成致します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵アイコン作成します SNSなどに使用できるアイコン作成致します! イメージ1
似顔絵アイコン作成します SNSなどに使用できるアイコン作成致します! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、やまもとゆりと申します。 イラストレーターとして活動しております。 自分のイラストのテイストとしては水彩画などが多いのですが、 依頼者様の希望に沿って作り上げていく事を得意としていますので 参考画像などをあげながらお互いのイメージを固めていけたらと思っております。 キャラクター1体につき1000円を考えておりますが、価格に関しては応相談でかまいません。 スムーズにやりとりをさせていただければ、 ご希望の納期で対応させていただきます。 【ご注意いただきたいこと】 ・各修正回数は、決めておりませんが、あまりにも修正回数が増える場合は、 改めてお見積もりをご相談させていただく事もあります。 【その他コメント】 お仕事、お任せいただけると大変嬉しいです。 ご不明点などありましたらお気軽にご質問ください。 依頼者様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるよう精一杯力を尽くしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

スムーズなやりとりを心がけますが、都合により少し連絡が遅れてします事もあります。 お互いに気持ちのよいやりとりが出来ればと思っております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

やまもとゆり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者