「副業始めてみたいけど何からやればいいんかわからん…」
「勉強を続けたいけどモチベが続かん…」
「目標あるけど、これでええんか不安…」
そんなモヤモヤした気持ちを、ゆる〜くでもしっかりでも話してみませんか?
僕自身も、会社員として働きながら副業・プログラミング・ブログ・AI学習などに挑戦中の人間です。
今、まさに同じように“将来を変えようと頑張ってる立場”やからこそ、
固すぎないリアルな目線で、話を聞いて、必要な時は一緒に考えるサポートができると思ってます。
ご相談のきっかけや、話したいことをざっくりでいいので教えてください!
(例:「副業始めたいけど何したらいいか…」「やる気出ないです…」など)
もちろん、明確なテーマがなくても大丈夫です!
「とりあえず話聞いてほしい」という気持ちでも全然OKです。
ご希望があれば、
・アドバイスがほしい/ただ話を聞いてほしい
・モチベーションを上げたい/気持ちを整理したい
など、相談スタイルを教えてもらえると助かります!