疲れて動きたくない、だるくて何もしたくない、そんな辛さをヒーリングして和らげます。
体が疲れていると感じても実際には脳が疲れているという説もあります。
どんな状態かお伺いしてあらゆる気功技術を使い心身共にスッキリして頂くお手伝いをいたします。
施術時間は30分間です。
途中で体感や効果、ご要望をお伺いします。
時間延長されたい場合はオプションの「追加」をご購入お願いいたします。
ヒーリングを受けると眠くなる可能性がありますが、眠ってしまっても大丈夫です。(むしろ抵抗なくヒーリングが入っていきやすいです)
ご依頼者様へのヒーリングを通して気づいたことや感じたことをフィードバックやアドバイスとしてお伝えいたします。
治療や医療行為ではありません。
必ず治るという保証はできません。
重篤な症状がある場合は病院に行かれてください。
ご希望の日時3点と状態をなるべく具体的にお知らせ下さい。
予約の時間になってもいらっしゃらない場合その分施術時間が減ります。
ご連絡が取れない場合10分までお待ちいたしますが、それ以上時間を過ぎた場合は予約を取り直してください。
ご連絡なしで2回遅れられた場合は申し訳ありませんが今後のご利用をお断りする場合がございます。
ヒーリングをする為にさまざまな準備をしてトランス状態に入っていますのでご協力よろしくお願いいたします。
ヒーリングは眠くなる可能性がありますので入浴前、入浴中、運転前、運転中はお控えください。(式神ヒーリングも同じです)
今疲れてるからすぐ受けたい!という場合はご購入前にメッセージでお問い合わせください。
電話サービス待機中の場合対応できる事が多いと思います。