この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【方位鑑定】引越し,移動、旅行、佑気とり…その時の状況に合わせた、現実的な方位鑑定を致します。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
【方位鑑定】引越し,移動、旅行、佑気とり…その時の状況に合わせた、現実的な方位鑑定を致します。 イメージ1
【方位鑑定】引越し,移動、旅行、佑気とり…その時の状況に合わせた、現実的な方位鑑定を致します。 イメージ2
【方位鑑定】引越し,移動、旅行、佑気とり…その時の状況に合わせた、現実的な方位鑑定を致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

方位取りは、高島易観象学会の伝統的な方法にて、九星気学と、十干十二支による方位学を使います。 その時の状況に合わせ、最適な方法があります。 ご相談内容に合わせて対応させていただきます。 急場の転職であったり、日取りや方位が決定している事であると、セオリー通りに、方位取りが出来ないものです。 伝統的な方位術を大切にしつつも、現代の生活に合わせた方位取りを心掛けています。 転職などで『あと数年で実家に帰省し、転職したい。』など、方位等がすでに決まっている場合は、向こう数年内での運勢との兼ね合いで鑑定し、いつどのタイミングでの方位移転が望ましいのか、簡単にお伝えいたします。 鑑定方法 お客様とやりとりをしながら鑑定を進めます。 ご相談内容は、1依頼、1件、おひとり分の方位相談でお願いいたしております。 鑑定の後、質疑応答は、1件の依頼を逸脱しない範囲で、フォローさせて頂きます。 鑑定結果があまりにも現実離れしていて、『就職がきまっているのに、こっちにいくなっていわれても、無理だし・・・。』と、結局利用できず、鑑定士から言われた『その方角は悪い』という、言葉だけが残って、嫌な思いをすることが有ります。そのようなことが無いよう、心がけています。

購入にあたってのお願い

関わる方の生年月日、現在寝食を主としている自宅の住所、あれば移転予定先、あれば移転予定日、変更はどの程度可能なのかどうか、○○~○○の時期で考えています。 以上のように、できるだけ状況を詳しくお知らせください。 情報を小出しにされますと、大変困ります。 以下は、このメニューではお受けいたしておりません。 佑紀運勢鑑定所の正式依頼のみとなります。ご注意ください。 ★家族がいらっしゃる方の、家族共々の方位転居相談(自分一人の引越しなら良い) 理由:家族もきちんと鑑定しなくては、重大な作用を招く恐れがあるからです。 ★住所が違う方それぞれの、新居引越し相談(これから一緒にすむ二人の鑑定など) 理由:夫々の場所からの引越しとなりますので、必ず地図に示す必要があるからです。 ※3~5日お返事がいただけない場合は、鑑定終了となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

本多 佑成
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者