カテゴリから探す

【方位鑑定】引越し,移動、旅行、佑気とり…その時の状況に合わせた、現実的な方位鑑定を致します。

1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

方位取りは、高島易観象学会の伝統的な方法にて、九星気学と、十干十二支による方位学を使います。

その時の状況に合わせ、最適な方法があります。
ご相談内容に合わせて対応させていただきます。


急場の転職であったり、日取りや方位が決定している事であると、セオリー通りに、方位取りが出来ないものです。
伝統的な方位術を大切にしつつも、現代の生活に合わせた方位取りを心掛けています。



転職などで『あと数年で実家に帰省し、転職したい。』など、方位等がすでに決まっている場合は、向こう数年内での運勢との兼ね合いで鑑定し、いつどのタイミングでの方位移転が望ましいのか、簡単にお伝えいたします。

鑑定方法
お客様とやりとりをしながら鑑定を進めます。

ご相談内容は、1依頼、1件、おひとり分の方位相談でお願いいたしております。
鑑定の後、質疑応答は、1件の依頼を逸脱しない範囲で、フォローさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

関わる方の生年月日、現在寝食を主としている自宅の住所、あれば移転予定先、あれば移転予定日、変更はどの程度可能なのかどうか、○○~○○の時期で考えています。

以上のように、できるだけ状況を詳しくお知らせください。
情報を小出しにされますと、大変困ります。




以下は、このメニューではお受けいたしておりません。
佑紀運勢鑑定所の正式依頼のみとなります。ご注意ください。

★家族がいらっしゃる方の、家族共々の方位転居相談(自分一人の引越しなら良い)
理由:家族もきちんと鑑定しなくては、重大な作用を招く恐れがあるからです。
★住所が違う方それぞれの、新居引越し相談(これから一緒にすむ二人の鑑定など)
理由:夫々の場所からの引越しとなりますので、必ず地図に示す必要があるからです。


※3~5日お返事がいただけない場合は、鑑定終了となります。

一言PR

鑑定結果があまりにも現実離れしていて、『就職がきまっているのに、こっちにいくなっていわれても、無理だし・・・。』と、結局利用できず、鑑定士から言われた『その方角は悪い』という、言葉だけが残って、嫌な思いをすることが有ります。そのようなことが無いよう、心がけています。

よくある質問

仕事の関係で、凶方位へ引っ越ししなければなりません。何か方法はありますか?
一度方位取りをして、更に良いタイミングと最大吉方位へ転居することで、回避とは行かなくても、方位作用の上塗りができます。又、他人からもたらされた、仕事上でのしかたのない方位移転は、凶作用は7割と言われています。
方位避けはききますか?
方位学では方位避けは効力を成しえません。しかし、そのような習慣は、他の意味で良い得を得られることが有ります。

評価・感想(13件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス