こんにちは。
なぜかモテた時期が20年続いたので分析したところ、とある法則が浮かび上がりました
努力は必要だけど実行すれば気になる人も振り向いてくれるかも
恋愛で傷付いた心も、
楽しくて嬉しくて誰かに話したくて仕方が無い人もどんな話も聞くので男女問わずまるっと受け合います
少しでもあなたの役に立てたらな
カウンセラーの資格も所有してます。
気軽にかけて来てくださいね
私はまだ小さい子供がいる身なので毎日は無理かもだけど、
なるべく寄り添いたいなと思っています。
まだまだカウンセラーとしては未熟かもしれないけど、今まで個人的に相談を受けて来た件数は数知れずなので、少しはお役に立てると思います
よろしくお願いします