ほっこりした似顔絵を手作りしております。
温かみのある色鉛筆で、その方の特徴をふわりと描きます。その手描きのものにさらに手を加えよりお客様のイメージに近いものをご用意させていただきます。ご満足いただけたら幸いです。まずはダイレクトメッセージでご連絡下さい。質問だけでも大丈夫です。
【用途として】
「顔が見える食品。」 では生産者ひとりひとりのお名前と似顔絵をつけて商品をお届けします。 それは生産者の方々は、安心・安全、おいしさ等に自信をもってつくった食品であるという証です。
生産者様の優しいお顔のイラストを貼ることでお客様に見える安心感やまごころを伝えられます。
地元産野菜、特産物など道の駅での販売ピーアールに似顔絵でお手伝いさせていただけたら嬉しいです。
ぜひ、お名前、こだわりを添えて1つのイラストにできたらと思います。
ご自身でシールにしたり印刷したり用途に合わせてご活用下さい。シールにしたいけれど難しい場合は、追加料金プラスになりますが応相談でこちらでご用意できるか検討してみます。
【料金】
似顔絵1人2000円です。伝えたいメッセージを添えてお描きします。吹き出しや入れてほしい言葉などございましたら、なんでも教えて下さい。
【手順方法】
1️⃣より似顔絵風(本人に近い感じになります)
上半身お付けします。トマトや野菜、魚などを持ったイラスト。ガッツポーズなど,リクエストがありましたら教えて下さい。
2️⃣描いてほしい方のお顔がはっきりとわかるお写真を送っていただきたいです。そのまま線描き致します。
納品しましたら、こちらで画像は削除いたしますのでご安心ください。
ご希望に合った似顔絵イラストを手作りしたいと思います。ほのぼのお顔のイラスト活用したい方、ぜひ宜しくお願いします。
お写真を元に描きますので、お顔のはっきり写されたものをご用意ください。そのままをスケッチブックに線描きしていきます。その時点で一度ご確認いただきたいと思います。
少しの目や口のズレで違いますので、教えていただけたらいくらでもお直し致します。
了承を得ましたら、色鉛筆、ご要望のイメージを加えて仕上げになります。お任せ下さい。