「自分らしさが伝わる名刺をつくりたい」「お店や活動の世界観を大切にしたい」
そんな方へ、想いや雰囲気をデザインで“形”にする名刺・ショップカードを承ります。
初めての方でも安心して進めていただけるよう、丁寧にヒアリングしながら制作します。
◼︎ 基本料金に含まれる内容
・名刺またはショップカードの片面デザイン
・メッセージでの丁寧なヒアリング
・デザイン案 2案ご提案
・QRコード作成無料
・軽微な修正 2回まで無料(作り直しに近い修正は別途)
・納品形式:JPG/PNG/PDF(印刷会社仕様に合わせたデータも作成可能)
※AIデータ(編集可能データ)および印刷代行は別料金
※基本は日本名刺サイズ(91×55mm)対応、サイズ変更も可能
◼︎ 納品までの流れ
① ヒアリング・素材の送付
②初案のご提案(7日程度)
③修正・納品
◼︎ 有料オプション
両面デザイン/実績公開不可/同デザインで1名様分追加/簡易地図の作成/印刷+配送/3案以上の提案/複数案納品/編集可能データ納品/画像生成
◼︎ 印刷代行について
オプションで印刷・配送も承ります。
基本用紙は「マットコート220kg」です。
その他の紙質・角丸加工などもご相談いただけます。(別途料金あり)
※デザイン決定からお届けまで約10日/国内配送のみ
◼︎ サービスの強み・こだわり
・丁寧なヒアリングと対応で安心して進められます
・提案書でデザインの意図をわかりやすく共有します
・印刷を見据えた提案で、安心して印刷いただけるデータをご用意します
◼︎ こんな方におすすめ
・自分らしさや世界観を大切にしたい方
・ナチュラル・やさしい雰囲気のデザインが好きな方
・初めて名刺を作る方、丁寧に寄り添って進めてほしい方
◼︎ ご用意いただきたいもの
記載内容(氏名・肩書き・連絡先等)/ご希望のテイストや参考画像/ロゴ・写真素材(ある場合)
初めての方にも安心していただけるよう、迅速で丁寧なやり取りを心がけています^^
「購入にあたってのお願い」をご確認のうえ、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
- 必ずご確認ください -
・不採用案を含む制作物を、実績としてポートフォリオやSNSに掲載させていただく場合があります(個人情報は伏せて掲載)。不可の場合はオプションをご選択ください。
・スムーズな進行のため、原則3日以内のご返信と記載内容のご提出にご協力をお願いいたします。
・無料修正はフォントサイズ・余白・色味の調整など軽微な修正に限ります。大幅な修正は別途費用が発生します。
・納品から14日以内の誤字脱字や記載内容の変更は無料で修正いたします。14日以降の修正やお客様のご都合による内容変更は、別途費用を頂戴いたします。なお、当方のミスによる誤字脱字は期間を問わず無償で対応いたします。
・ご提案後のキャンセル・返金には対応できかねます。
・ご提案後、7日以上ご連絡がない場合は、正式な納品とさせていただく場合があります。
・お取引中にトラブルの恐れがあると判断した場合、対応を中止させていただく場合があります。
・制作データは納品から6か月間保管し、それ以降は削除することがあります。
・印刷時は、モニターと印刷物の色の仕組みが異なるため、多少色味が変わる場合があります。