この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの、応援ボイスを作成します♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけの、応援ボイスを作成します♪ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなた好みの声の女の子に、応援してもらったり癒してもらいませんか? 世界でただ一つだけの音声はあなただけの宝物になる事間違いなしです! *ご依頼の際は以下のテンプレートに沿ってご連絡下さい。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ①・声の系統をお選び下さい。 【例】お姉さん、ロリ、ボーイッシュ、メイドさん 等 ②.あなたの読んで欲しいセリフを送ってください。 【例】 「(あなたのお名前)と一緒にいる時が一番楽しいよ!」 「あのさ・・・好きになってもいい?」 「(あなたのお名前)に会えて良かった」 「早く会いたくて急いで来ちゃった」 「(あなたのお名前)って実はすごいエッチでしょ?」 「あー、もう、しょうがないな……。ほら、好きにしていいよ」 「どこをジロジロみてるの? あ……も~う、エッチなんだからぁ~ (照)。 少しだけなら見せてあげるよ? ……ほら」

購入にあたってのお願い

*注意* 1・個人で楽しむ目的のみでご利用下さい。商用利用やネットでの一般公開等は禁止します。 2・アドリブの多いもの、アダルト要素の強すぎるもの等はお断りさせて頂く場合がございます。 また、文字数は300文字まででお願いします(おひねりで追加可能です)。 ■納品までの流れ(簡単!2ステップ) ①.ご希望の声の系統をお伝え頂いたあとボイスのサンプルを送りますので、 問題がなければ送って頂いたセリフで収録を開始いたします。 (女性声優とのコンタクトは一切必要ございません) ②.収録完了後ボイスデータをmp3形式で送付いたします。(7~10日) 確認して頂き問題がなければ完了となります。