⸻
はじめまして。
ここまでたどり着いてくれてありがとうございます。
「なんとなくしんどいけど、別に病んでるわけじゃない」
「人に話すほどでもないけど、誰かに聞いてほしい」
そんな時ってありませんか?
そんなあなたの“もやっと”や“うーん…”を、
ゆるっと、まじめに、やさしく受けとめます。
⸻
■ たとえば、こんな気持ち。
・恋愛の悩み。友達に話すと「考えすぎ」って言われるやつ。
・仕事のストレス。言っても変わらないけど、言いたいやつ。
・なんか今日は誰かとしゃべりたい気分。←大歓迎
・ただ聞いてほしい。できれば否定されずに。
・ときどき、第三者の“ハッとするひとこと”がほしい。
⸻
私は、やさしくて話しやすい雰囲気を大切にしながら、
ときどきスッと入る「視点の角度変えてみると…?」的なお話も得意です。
例えるなら、
“ふわふわのクッションでひと息ついてたら、
なぜか目の前の霧が晴れた”みたいな時間になれば嬉しいです。
⸻
【こんな方へ】
・30〜40代くらいの男女
・恋愛、仕事、家庭、誰にも言えない本音を話したい方
・やさしい人に話を聞いてもらいたい方
・正直、もう真面目な説教は疲れた方(わかります)
⸻
【お時間は】
・10分だけ吐き出したい
・夜中にちょっと誰かと話したい
・今日は長くなるかも…なんてときも
大歓迎です。
⸻
あなたのペースで、気軽にどうぞ。
おしゃべりでも、涙でも、沈黙でも、全部OKです。
⚫︎お客様の呼び方や、話し方のご希望があれば教えてください。
特にご希望がなければ、「さん」付けでゆるい敬語でお話ししますね♪
⚫︎万が一、途中で通話が切れてしまった場合はこちらからかけ直します。恐れ入りますがそのままお待ちください。
⚫︎サービスの性質上、ご購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。