この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルの表・マクロ・関数・グラフを作成します

データを管理して、作業効率化させたい・分析したい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルの表・マクロ・関数・グラフを作成します データを管理して、作業効率化させたい・分析したい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エクセルの以下機能を利用して効率良くデータ管理しませんか? ・マクロ(自動化ツール) ・関数(売上管理やシフト表などの一覧表) ・グラフ(売上推移などのデータ分析) 業務効率化により、空いた時間を有効活用出来るようにお手伝いをさせてください。 相談だけでも大丈夫ですので気軽にご連絡ください! ExcelVBA歴が10年になります。今まで培ってきたノウハウを活かしてお役に立てれば幸いです!「こんな事ができたらいいな~?」「これは無理かな~?」くらいの軽い感じでご依頼・ご相談ください!ご興味がありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。お待ちしております!

購入にあたってのお願い

○ご購入について ご購入される前にダイレクトメッセージでお問い合わせをお願いいたします。 ・要望内容(完成イメージ) ・Excelバージョン(windows版のみ対応) ・その他(希望納期や補足事項) ○制作期間について 制作期間は1~3日程度で制作いたします。簡単なものであれば即日納品可能です!また、内容が複雑なものや量が多いものは内容に応じて納品日を相談させてください。 ○料金について 料金は内容の難易度や量に応じて相談させていただきます。微修正は無料で対応いたしますが、内容が大きく変動する場合は別途費用がかかることがございます。