実は損してる?!学資保険の裏側お伝えします

教育資金積立で有名な学資保険、時代は変わってしまいました。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
実は損してる?!学資保険の裏側お伝えします 教育資金積立で有名な学資保険、時代は変わってしまいました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法

サービス内容

教育費積立と言えば学資保険!そんな時代もありました。確かに以前の学資保険は社会情勢にも合っていって、「貯蓄の仕組み」作りとして素晴らしいものがありました。 ではなぜ、 現在学資保険の利率が下がっているのか 現在の社会情勢にあったお金の貯め方はなんなのか 金融庁も公表している、オススメの制度は何なのか 裏側も含め、分かりやすくお伝えしたいと思います、どうか失敗しない資産形成を。 「みんながしていることだから」 その理由だけで、社会のリスクから目を背けている方が非常に多いと感じました。 損をするのは、あなたではなくきっとお子様です。 奨学金にすれば簡単です。が、30過ぎて家庭を持っても借金が残っている。これは子供の為になるのでしょうか。

購入にあたってのお願い

何に向けての準備(小学校、中学校、高校、大学)をしたいのか、ぜひ教えて欲しいと思います。 基本的な社会情勢等をお伝えするつもりですが、具体的な方法の提示を希望する場合には、貯蓄額等をお聞きするかもしれません。
価格
1,000

出品者プロフィール

元消防士のコーチ&FPさん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 応相談 土  応相談