こちらのサービスでは、二級臨床検査士(微生物)全般(筆記、実技問わず)の質問にお答えします。
既に過去問等の情報をお持ちで、身近にメンターとなる人物がいない方の購入を想定しています。二級臨床検査士(微生物)に関するものであれば、質問の内容は何でもOKです。
※ご購入にあたって注意
・基本的に24時間以内に回答します。業務終了後の夜に回答することが多くなります。
・質問の内容によって回答までに時間を要する場合がございます、その際はご容赦ください。
購入の流れ
①本サービスを購入していただきます。
②ご購入後、開放されるテキストチャットで120日間、質問にお答えします。
③120日目経過後にテキストチャットの閉鎖をもってサービス終了となります。
※こちらのサービスは合格を保証するものではありません。
①現在お勤めの担当部署(例:微生物、遺伝子など)を教えてください。
②二級臨床検査士(微生物)試験を受験するのは何度目かを教えてください。
こちらでご提供する内容すべて、他への情報流出は不可とさせていただきます。