【福祉系学生のための卒論サポート】
「卒論、何から手をつけていいかわからない…」
「章立てや構成がぐちゃぐちゃで不安…」
「自分の言葉で書いているはずなのに、うまく伝わらない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
卒業論文は、知識量よりも
考えをどう整理し、どう構造化するかが大きなポイントになります。
特に福祉分野では、制度・実践・価値観が絡み合い、思考が混乱しやすくなりがちです。
私は大学時代、卒論作成で何度も迷いながらも、
自分の考えを整理し、文章としてまとめる経験を通じて、
大きな達成感と自信を得ました。
その経験をもとに、福祉系学生の卒論作成を思考整理の段階からサポートしています。
【このサービスでできること】
卒論の構成相談
(テーマ設定/研究の問い/章立て/論旨の整理)
※方向性確認のための加筆修正【1回まで無料】
文章添削
(読みやすさ・論理の通りやすさ・福祉的視点の補強)
思考整理サポート
(書き出せないときのアイデア整理)
モチベーション維持のための対話
(不安や迷いの言語化も含みます)
成果のイメージ(Before → After)
【Before】
・テーマはあるが、論点が整理できない
・構成が定まらず、書き出せない
・教員から「抽象的」と言われてしまう
【After】
・論点/研究の問い/全体構成が整理される
・「次に何を書くか」が明確になる
・自分の言葉で説明できる卒論構成になる
※今すぐ購入しなくても問題ありません。
「自分に合いそう」と感じたら、お気に入りに入れておいてください。
・ご相談・添削は、必ずご自身のオリジナルの文章・課題に基づいて行います。
・公序良俗に反する内容や、第三者の権利を侵害するご依頼はお受けできません。
・テーマや進行状況、困っている点をできるだけ具体的にお知らせください。
内容が詳しいほど、より丁寧なサポートが可能です。
・ご返信は原則24時間以内を目安に行いますが、土日祝日は遅れる場合があります。
・本サービスは「サポート・アドバイス」を目的としており、
代筆・丸写しはお受けできません。
・進行状況やご要望の変更があれば、早めにお知らせください。
・ご不明点や不安な点があれば、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。