この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGM!ドライブに最適!音源をご提供します

音楽が大好きな方!洋楽が大好きな方!必見!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
BGM!ドライブに最適!音源をご提供します 音楽が大好きな方!洋楽が大好きな方!必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現役DJが持っているい音源をご提供致します。 ドライブや通勤、通学に最適! EDM/HOUSE/POPなど・・・DJしていますので最新曲からインディーズまで幅広く持っております。原曲のremixも作っておりますので新しい発見が出来ると思います。 音源をmixして欲しい方はオプションから追加ください。 音源のみ30曲ほど1000円でご提供いたします。 こちらでランダム(洋楽)でお選びいたします。 お客様の好きなアーティストお聞きします。DJがらみのある方でお願いいたします。 出来る限りご要望の曲をお入れします。 ※音源のmixの場合、多少お時間がかかります。(2〜5日) ※転売や著作権関わることは断固禁止しています。 ※わからない事があればDMお願いいたします。 本職の合間にしていますので、多少遅れる場合がありますがご了承ください。最高の品質をお届けいたします。少しでも私の趣味を役立て、お客様に喜んでいただきたく、ココナラを始めました。絶対に損はさせません。よろしくお願いします。わからない事はDMにて相談ください。

購入にあたってのお願い

<最初にしていただき事> ・好きな外国人アーティストお願いします。(DJ絡みでお願いします。) ・おまかせの場合も承ります。最新曲からインディーズまでご提供します。 ・mixの場合、こちらで作成します。 ・連絡をいただき24時間以内にはご提供いたします。 ※音源のmixの場合、多少お時間がかかります。(2〜5日) ※転売や著作権関わることは断固禁止しています。 ※わからない事があればDMお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

GARO17
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者