就職活動、転職活動でお悩みを解決します

活動中の不安や疑問を解決したいときにおススメです。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

20代~50代までのキャリア支援実績があります。就職活動や転職活動中に出てくる不安や疑問について、誰かに話を直接聞いてもらいたい!という時にご利用ください。 ご相談例) ・何からはじめたらいいかわからない。 ・うまくいかない理由が知りたい。 ・自己PRを第三者に伝わる形にしたい。 ・面接のコツが知りたい。 ・キャリアの選択の仕方についてこれで良いのか確認したい。など 活動される中でなかなか周囲の人に話ができない内容も匿名で気軽に話せますので是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり下記内容について事前にダイレクトメッセージをいただければと思います。 Q1【今回のご相談で期待することについて。下記よりお選びください】 1、具体的な問題に対する解決方法が知りたい 2、とにかく話を聞いてもらいたい 3、頭の整理を手伝ってほしい 4、その他(何かあれば) Q2【ご相談内容について】  ある程度事前に相談内容がまとまっている場合はご連絡ください。   Q3【あなたご自身について】  ご年齢、ご職業など教えていただける範囲でご連絡ください。  お電話時の参考にさせていただきます。 Q4【ご相談時間についての希望について】  ご相談に応じて、なるべくお時間が長引かないように対応させて  いただきますが、40分以内に話をしたいなど具体的なお時間が  あればご相談ください。
価格
220 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

career_y
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日および土曜 10:00-14:00