この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な音声のノイズを綺麗にします

会議や授業を録音のノイズばっかりで聞き取れない、そんな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な音声のノイズを綺麗にします 会議や授業を録音のノイズばっかりで聞き取れない、そんな方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会議・授業の音声に入ってしまったノイズを取り除きます。 重要な会議の資料なのに・・・、録音しておきたかった授業の録音なので どうしても録り直しができない!といった時にお気軽にご相談ください。 サーーーーといったカセットテープのようなノイズ 周りのBGMが大きい場合等 様々なノイズに対応しますので一度ご相談ください。 【ご注意】 ・ノイズの状態によってはご期待に添えかねる場合もあります。  その際は、お断りをすることもございますので何卒ご了承ください。 ・音声データが極端に長い場合は(90分以上など)  対応の可否についてご相談させていただくこともございます。 放送局にてノイズ処理を5年間対応しています。 技術、機材には自信があります、ぜひお任せください。

購入にあたってのお願い

ノイズを取り除きたい音声データをお送りください。 録音したソースの形式はwav、mp3など基本的に何でも構いません。 具体的にそのデータのどの部分が気になっているか、 どのノイズ(何分あたりの等)が気になるのか、できるだけ詳細にお伝えください。 (サーっていうやつ!のようにイメージで構いません。) いただいたデータ、お伝えいただいた内容からノイズ処理を行った後、 納品データを確認していただき問題がなければ納品完了となります。 ※自分でやってみたんだけど・・・のようなデータも歓迎です。 ですが、未加工のデータの方が最終的な仕上がりが良くなる傾向があります。 可能であれば録音したそのままのデータをご用意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

CM89
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者