この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた同人CDの編集ミックス承ります

動画再生数を伸ばしたい!音源のクオリティをあげたい方!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた同人CDの編集ミックス承ります 動画再生数を伸ばしたい!音源のクオリティをあげたい方! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約52日(実績)

サービス内容

歌ってみた動画やバンドのデモ・物販用音源・同人サークル用音源などの 編集・ミックス・マスタリングを承ります。 現役のプロとして活動するサウンドエンジニアの秘密のお小遣い稼ぎです。 歌ってみたミックス実績200動画以上。 ミックス担当バンド20組と経験値から裏づけされた技術力には自信があります。 価格設定に関しては お求め安い500円からスタートとさせていただき、追加注文につき別途見積もらせていただきます。 ~500円 一般的なミキシングになります。 簡単なノイズ処理等、簡単なテンポ修正(歌いだし合わせ) ボーカル加工・処理楽曲とのミックス、マスタリング 上記以外の細かい修正、また特殊な演出(ラジオボイスやケロケロボイス等)は別途ご相談ください。 難易度によってはサービスさせていただきます。 音響系学校にて本格的にレコーディング・ミキシング・マスタリングを学び より錬度をあげるため活動をはじめ、 現在はプロのサウンドエンジニアとして放送・音楽業界にてレコーディング・ミックスを行っています。 アマチュア時代を含めると早10年目に突入しました。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご用意いただくものリスト ・歌声の音声データ、可能ならば.wavデータが望ましいです。 ・楽曲の音声データ(動画URLでも可能です。) ノイズ・ピッチ・テンポ修正に関してはそれぞれプロ仕様の機材にて行いますが、 録音環境やクオリティにより、ご期待に添えない場合もございます。 その際は処理後の音声をご確認いただいた上での作業開始となりますので ご容赦ください。 また、簡単に出来る録音環境の改善、そのための機材購入の相談等も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

CM89
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者