★楽天ショップオブザ・マンス受賞
★売上30万円~3億円までの中小企業様から大手企業様まで担当中
【楽天市場への出店をされている方へ】
楽天に出店したがなかなか売上が上がらない、または売り上げが低迷してきたなどのお悩みを現役ECコンサルタントがアドバイスさせていただきます!
【お悩み】
◎なにをすれば売上があがるかわからない
◎どんな施策をすればよいかわからない
◎考えている施策が正しいか確認したい
◎WebやECに詳しい人に相談したい
私が今までコンサルしてきた経験上、新規のお客様を獲得できていない(昨対より落ちてる)店舗様は売上が思うように伸びていないと思います。
ですので、どのように新規のお客様を獲得するかを提案できればと思っております!
【サービス内容】
現役ECコンサルタントの私がビデオチャットにて1時間、ご相談乗ります。
事前に楽天の店舗URLと主力商品のURLをDMにてご共有いただけますとお話がスムーズに進むと思います。
気になったらメッセージだけでも気軽に送ってください!
【関連ワード】
楽天 楽天市場 コンサルタント ECC SEO アルゴリズム 売上アップ 売上 アクセス 流入 増やす 転換率 客単価
1時間は目安なので、お悩みの数や内容によって多少お時間が伸びても問題ございません。
本サービスは初回購入者様限定のお試し枠となります。
二回目以降のお客様はご購入いただけません!