この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛全般・今後の展開やお相手の気持ちを占います

片思い・復縁・複雑な恋愛などお相手の気持ちを鑑定致します☆彡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛全般・今後の展開やお相手の気持ちを占います 片思い・復縁・複雑な恋愛などお相手の気持ちを鑑定致します☆彡 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

◆霊感タロットでの鑑定◆ 500文字以上での鑑定です。 アゲ鑑定、サゲ定は致しません。真実のみをお伝え致します。あなた様へ気持ちを寄り添いながら鑑定致します☆彡 お相手の本当の気持ち。これがわからなければ未来には進めません。 お相手の気持ちを踏まえた上での行動はきっと明るい未来への扉を開いてくれます。 あなた様の幸せへのお手伝いをさせて頂きます。 1人で悩まずにご相談下さい(*^^*) 頼れる人に頼って相手のお気持ち把握しましょう! まずはご相談お待ちしています♪ ◆経歴◆ ​幼い頃から母方の家系により霊感があり占いに興味を持つ。タロットカードに出逢い霊感タロット占い師として桜木町に開運館美姫を設立。 金運や仕事運など占い全般を占いますが 特に恋愛全般が得意です。 お相手の気持ちを深く読み取ります。 片思い・夫婦関係・復縁・複雑な恋愛・同性愛・不倫など苦しい気持ち 辛い気持ちに寄り添いながら鑑定致します。 ◆占術◆ 霊感タロット 霊感霊視 東洋占術 ◆鑑定方法◆ 鑑定で視えたものをきちんとお伝えします。 私の主観は入れません。 お相手相手の気持ちを詳細に知りたいと思われる方はお相手とやりとりされたLINEやメールなどのメッセージの最後のやりとりの写真をご用意ください。 鑑定して視えたものをそのままお伝え致します。

購入にあたってのお願い

◆購入にあたってのお願い◆ 美姫ヒカル子と申します(*^^*) この度はご購入、ありがとうございます。 誠心誠意で鑑定致しますので下記の方法でお願い致します。 情報入力のご協力をお願い致します。 ・あなた様のお名前と生年月日 ・鑑定したいお相手と生年月日 (わからなければ大体の年齢で大丈夫です) ・関係性や現在の状況 出逢ったきっかけなど ・今悩んでいること 今後の展開をお伝えしますが、アドバイスや更に今後の詳細のお応えはオプションメニューをご利用ください。 男性、女性、同性愛者、どんな方でも偏見無しで鑑定させて頂きます。 ◆鑑定をお断りする内容◆ 生死に関わること 試験の合否 実際には関われない人の気持ち(芸能人やアニメの人物の気持ちや今後の展開など) 遺失物の見つかる場所 死者の気持ち などです。 これ以外にも例外があります その場合には鑑定をお断りする場合がございますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

美姫ヒカル子
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受付中です