あなたのラッキーカラーを占います

ラッキーカラーで1日を1upしませんか(˘᎑˘)♡

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのラッキーカラーを占います ラッキーカラーで1日を1upしませんか(˘᎑˘)♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

今日、未来の日にちのラッキーカラーを占います! [何月の何日に]仕事や恋愛、テストなど不安な未来の時に人は何かに縋りたくなりますよね(´・・`) そんな時ラッキーカラーを身につけてるだけで少し勇気が出ると思います! しかしラッキーカラーにより大きな影響があるかは私とあなたの力や波長が上手く重なりあうかでまた変わってきます。 ですのでお答えしたカラーを重く受け止めるのではなく[1日の運勢の1upと]いう感じで捉えてください(ɔ ˘ᵕ˘)˘ᵕ˘ c) まだ占い歴は浅いですが、悩んでる方の選択肢の手助けをしたく始めました。 みなさまのお力になれたらと思いますよろしくお願いします(ɔ ˘ᵕ˘)˘ᵕ˘ c)

購入にあたってのお願い

*ラッキーカラーを必要とするお日にちを正確に教えてください。 *名前をフルネームで教えてください ひらがな、カタカナ、英語okです *カラーの色はあくまで私の判断ですので、例えば青と答えた場合どんな青かはあなた様の目で選んでください。 *カラーのせいで良くないことが万が一起きたとしても責任はとれません。カラーのせいとは言いきれませんので。
価格
500

出品者プロフィール

MIKI☆
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者