お悩み1ネタ、サクッとアドバイスします

具体的な解決思考&行動をサクっ♫と導き出します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私が答えられることなら、何でもどうぞ。 ※医療行為や法律に触れるようなものはご遠慮ください。 今晩のご飯何しよう?から やりたいことが見つからない 子供の夜泣きが辛い 肩こりが酷い 冷え性なんです 今の会社の人間関係が苦痛 私に効果的な健康法(ダイエット)は何? などなど お気軽にお待ちしてます。 サクッとセッション承ります。 心理学、脳科学、解剖学、アーユルヴェーダやヨガ理論、スピリチュアル、量子物理学など、 これまで私が学んで来た沢山の経験から アドバイスしていきます。 これまで私の本格セッションを受けてくださった方は 今の所100%の確率で やりたいことを3ヶ月以内にスタートさせたり 求めていたものがどんどんやってくるようになっています。 中には、全く人生変わった人もいらっしゃいます。 単発セッションですので そこまでいかないかもしれませんが、 簡単なセッションでも受けてくださった方は 皆様輝く未来を手に入れていらっしゃいますよ。 さらに多くの人が輝けますように。

購入にあたってのお願い

的確にお答えできるよう お悩みに応じた あなたの現状を合わせてお伝えください。 長くなっても構いません。 しっかり読ませていただきます。 (例)晩御飯何にしよう?(あえて軽いネタで) でも ・給料日前 独り暮らし メタボ予備軍30代男性 ・3歳男児と私と夫(2人とも28歳)の3人家族。子供が牛乳アレルギーです では 全く違うので。 良くも悪くも、あなたの人生はあなたのものです。 一生離れることの出来ない相手、誰より側であなたのことを見ているのは あなた自身です。 本当のあなたをもっと輝かせてあげてください。 私はあなたの人生を代わりに生きることは決して出来ません。 変わると決めるのも、変わらないと決めるのも、 その先を歩むのも 他でもない あなた自身です。 どうか、より良き未来を。
価格
2,000

出品者プロフィール

ママンの館
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者