似顔絵入りの自己紹介シート作成します

SNSや出会いの場などで、あなたの事を知ってもらう第一歩に!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵入りの自己紹介シート作成します SNSや出会いの場などで、あなたの事を知ってもらう第一歩に! イメージ1
似顔絵入りの自己紹介シート作成します SNSや出会いの場などで、あなたの事を知ってもらう第一歩に! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

似顔絵入りの自己紹介シートを作成します。 サイズはハガキサイズ、形式はJPEG又はPNGです。 基本的に人物のポーズ、体型、プロフィールの項目は固定です。 ご変更の場合は、作成に少しお時間頂きます。 ☆取引の流れ☆ お写真、プロフィール内容を送って頂きます ↓ ラフ画を確認して頂きます(修正可) ↓ 完成(色の修正のみ可) ☆準備して頂くモノ☆ ●全身が分かる写真  ※服装や髪型はご本人のお写真でなくてもOKです。  ※お顔の写真を送るのに抵抗がある方は、特徴を教えていただければ近づけるように努めます。  ※ブランドのロゴやマーク、キャラクターは入れられません。 ●プロフィールに記載する内容  ・ニックネーム  ・好きな音楽  ・好きな本  ・好きな食べ物  ・好きな映画  ・休みの日の過ごし方  ・お仕事  ・ひとこと  ・その他アピールしたい事 ご希望があれば、人物のみのデータもお渡しします! お気軽にどうぞ! ⚠諸事情によりサービスを一時休止させていただいております。 少しでもイラストでお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

●服装やお顔は簡略化させて頂くため、細部までは表現出来ません。 ●プロフィールの記載内容には文字数制限があります。ご了承下さい。 ●公序良俗に反するもの、許可の取られていない二次創作についてはお断りいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

maripo
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夕方以降に、土日祝は終日対応が可能です。 仕事、育児等で直ぐにご連絡できない場合がございます。(24時間以内にはご連絡いたします)